立ちはだかるレゲーの壁 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 立ちはだかるレゲーの壁ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 立ちはだかるレゲーの壁


--/--/--(--) スポンサー広告

立ちはだかるレゲーの壁

【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.14
とうとうきたよFCめーりん!!しかもお願い通り12P仕様だよ、ありがとうたらおさん!!!

更に対戦相手がはまりすぎてて困りました…。 12Pはワープによるめくりが強力なんですが、
キャラ前後に判定のある攻撃は厄介だな……。相性って怖いのがこの大会で身に染みました。

みんなもFCもっと使おうぜ!!



今日は休日出勤。なにやら違う会社の人事さんが集まってのレクリエーション企画をやりました。
いつもの進路指導の話はどうも眠くなるけど、今回は飽きさせない工夫が随所に散りばめられてて
最後まで楽しむことが出来ました。 またやって欲しいなぁー。


あ、歯医者の予約忘れてた
コメント
多分うp主の趣味
紅美鈴は紅魔郷3面ボスとして登場してたんで間違いではないです。

キャラの前後に判定がある技はそんなに無いですから、
今回ばかりは相性が悪かったと言わざるを得ない。

肆色太極拳がヒットしたら飛燕脚(ジャンプキック)で攻めた方が
叩きつけ→バウンド→叩きつけのコンボになってダメージ効率上がるんで
採用して欲しいです。
by: 管理尖兵 * 2009/11/29 16:15 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
背後取ってほぼノーガード戦法が裏目に…。ガッデム。どうにかしたいけど…
関係無いけどどうしてボス側…?
by: お家 * 2009/11/28 23:08 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

