脱ぐのか ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 脱ぐのかふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 脱ぐのか


--/--/--(--) スポンサー広告

脱ぐのか

【MUGEN】無限のウォルターク 第十一話【ストーリー】
同名タッグの人のストーリー動画に出てためーりん。
なんか如何わしい事になってますがまあいい、とりあえず劣化版じゃないぞ劣化版じゃあ…。
竜巻の使用頻度が少なくなったので強過ぎる印象はあまりなくなりましたね。 コンボは相変わらずモリモリ減るけど。

そろそろ同名タッグのほうで真が出ると思うのでそっちにも期待です。


歯の詰め物が取れた跡に食べかすが挟まって鬱陶しい…。予約って一日前でも良いんだっけか?
明日断られたらかなり先延ばしにされてしまう…本当に物覚えの悪い男だ。
コメント
救命阿 !!
意外な形でしたが、初のストーリー動画登場で嬉しいアル。

もうマ行まで大会進んでたんですねー。ダーマの雪辱を晴らせるか…
by: 管理科算数国語社会 * 2009/11/30 15:10 * URL [ 編集] | UP↑

脱がせてしまいました
ども、同名タッグの人です。

この度はFCドットの彼女に不釣り合いな
如何わしい行為をさせてしまい
ホントに申し訳ないアル。

>劣化
ビジュアル的にはともかく
性能的には劣化どころか進化しすぎですたい。

まこりんは次回出ますよー。
by: B.C.C. * 2009/11/30 00:53 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

