行き着く先はねずみランド ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 行き着く先はねずみランドふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 行き着く先はねずみランド

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

行き着く先はねずみランド

11月ももう終わりか…。
先週、先々週あたりからもうクリスマスのイルミネーションがそこかしこで見られるようになりましたが
封凛のところもアドベントのお祝いにイルミネーションを点灯させました。

家でイルミネーションを点けるようになったのは父の提案なのですが、「あまりエスカレートすると金がかかる」と

使っていたのは緑一本のみ。 周囲に家が無く道に面しているので目立ちはしましたが正直手落ち(ーー;)

いつかは別の電飾を買おうとしてその度忘れ続けて4年、今年は飾る前に思い出せたので
兄弟で出費しあって別の電飾を買いました。 ホームセンター廻ってみましたが、どれもすっごい高いです…。
特価2980円の物を購入し、早速点灯してみることに。

お、かなり良くなったかも。やっぱり単色じゃ華が無いよねー でも今回買った電飾だけでも物足りなそう。
とりあえずこれ以上は自制せねば。よくイルミネーションハウス化してる家ってあるけど、
ああいうとこはクリスマスを祝いたいんじゃなくて自分の家を飾りたいだけだよね。否定はしないけど…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

