つつらつららら ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > つつらつららら

つつらつららら

模擬グループディスカッションは特にハプニングもなく無事終了。
衆目を注視する必要の無い座り位置にいたので特に緊張することも無く喋繰り飽かしました。

ディスカッションの内容は「地元にショッピングストアを作るとして店長に誰を推すか」
選択肢に小浜氏やノムさん、福山やテニスの伊達とか出所ばらばらの著名人ばかり。

封凛は意見を聞きながらも話を混ぜっ返す役割に徹していました。起承転結なら「転」の役目です。
途中テンション上がって司会のマイクを取って意見を纏めたりもしましたが、そこそこに意見がまとまり
最終的に統率力もあって店の顔としても機能しそうなノムさんを推すことになりました。

講義終了後に企画した就職系サイトの方から講評を頂きました。褒めてもらえた部分が多かったですが、
メンバーの一人が「注意する部分は無いですか?」と訊いたところ「強いて言うならば…」と言いながら
ぽんぽん批判の言葉が飛んでくるあたり、さすが社会人容赦が無いなようしゃがない。
まあディスカッション中にも色々反省点があったのは確かだけれども。

言いたい事言っただけでしたが、まあ面白かったです。本番もこう行けばいいんだけれども…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード