フロンティア仕事しろ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > フロンティア仕事しろ

フロンティア仕事しろ

第二回同名キャラタッグトーナメントWTマーク?セカンド 一回戦その12
紹介動画が作れないから真Newバージョンはこの動画が初お披露目と相成りました。
戦闘中、独眼竜が全く自重しない。だがそれがいい。
あと彼女の名誉のために言っておくと、搭載しなかった理由はSFC版のセーラームーンやった事ないのと
武器ありきの技は使わない方針でいたからなんよ。コンセプトは「拳ひとつで勝負せんかーい!!」だったし。

しかし…パーツが揃わないからPC丸ごと交換になったってのに、2週間経っても
すぐ届かないし連絡もないのはどうなんだろうなぁ…。

こちとら『超変形化物語』の素案も2人分できたし、年内の内に早く描きたいんだが。
明日辺りに連絡来なかったら電凸掛けようかしらん?

ニュースサイト見てたらgoogleで無料の日本語入力ソフトが出たというので早速導入してみました。
かなり好感触。予測変換は封凛の好みじゃないので使っていませんが、殆ど変換候補を出さずに
テンポよく入力できます。ネットスラングやヲタ用語にも対応してるのがgood。
スレではその話題しか上がってないけども。

MS付属のIME使っているのであれば乗り換えるのをオススメします^^
コメント
方針ですから
制作中にスレでも指摘されてたけど…うん、仕方ないね。

無理やりジュピターのコス着せても良かったんだけども
それも強いてる感じがして嫌だから。

さてどこまで勝ち進むのやら。
by: 管理技師 * 2009/12/04 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ジュピターさんディスってたわけじゃないのね……これは失礼いたした。
まぁネタということでひとつ。

考えてみたら、ジュピターさんの技は結構飛び道具ばかりだね。仕方ないね。
by: B.C.C. * 2009/12/04 12:19 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード