フロンティア仕事した ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > フロンティア仕事した

フロンティア仕事した

帰宅時はどこもかしこもワンピ最新刊読んでる人見て驚いたわ。

PCが着たとの連絡を受けてヤマダ電機まで行って参りました。
ただ…昔のHDDは帰ってきませんでした。電話の内容と齟齬があったのがちょっと想定外…
必要最低限のデータしかバックアップしていなかったので一部mugenのビットマップファイルと
動画に使っていたsaiファイル(アテナ千早の画像とか)諸々が帰らぬファイルになっちゃったのが痛い…。

それを補って今回のPCは性能がいいです。特にファンの音。あとグラボが強化されたのか動作もかなり軽快なので
これから頑張って立て直していきます。

とはいえ明日も補講で足止め食らっちゃうんだけどねー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード