徒い ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 徒いふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 徒い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

徒い

補講受ける為休日にはるばる登校して参りました。
たださぁ、今日は本来就活サイトの企画した東京での就活イベントのだった訳で。
東京へ直通の送迎バス取ったりと大学側はかなり力入れてた様なのに…

この日に補講決めた教授は何考えてるんだと言わざるを得ない。

講義内容はISOの審査委員をやってる人と理科大のOBの2人。話題は興味深いものだったし、
タメになるものだったけどもやはり日程を間違えてるといわz(ry

講義のレポート書かされたけど、今山程出てるレポート課題はどれもこの教授のもの。
普段の授業は適当に喋繰ってpptめくるだけでやる気も何も伝わってこないくせに、ああm
                 ―以下検閲―



新PCはおおよそ前までの状態に戻りました。ちゃんと触ってみるとかゆいところに手が届いてない仕様が目立ちます。
Shiftキーの位置がカーソルキーの左側だったり、Delキーが右上に無かったり、Enterキーの隣に不自然な隙間があったり…

まあアプリで入れ替えれば良いんでしょうけど… とりあえず明日はネタ絵描こう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。