寒い外伝 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 寒い外伝ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 寒い外伝

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

寒い外伝

今朝は滅茶苦茶寒かった…家を出る朝6時の時点で氷点下3.5℃。
昨日一昨日が-1.5〜0℃近辺だったことを考えると今日の寒さはハンパない。

ラジオ聞いてたら今朝の気温は北海道より寒いとかなんとか言ってたし。
県下の最低気温が野辺山の-10.5℃で富士山頂より気温が低くて日本一気温が低かったとか…。
代わりに日中の気温はそこそこ暖かかったですが。雪降っても良いけど寒すぎるのは勘弁願いたいわ。



最近調子がすこぶる悪いうちのDIO、バイク屋に持っていったら「前後輪タイヤ不調」
「ブレーキワイヤ損傷」「エンジンオイル不良」挙句「ギア摩耗」という診断結果がががg……

前3つの修理だけで¥4万近く、最後の加えると¥6万超。持っていった父からは
「ここら辺で見切りつけない?」と諭されました。正直惜しいですが、もうメータ上では4000km超走ったし
そろそろ往生なのかな…。 3年間ご苦労様、僕のDIO。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

