ワンツーワンツー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ワンツーワンツーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ワンツーワンツー

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ワンツーワンツー

OS毎のアクセス数集計見てみたらWinNTからのアクセスが25件あったんだが…
これはWin7の間違いと見て良いんだよな?な!? あとMeが6件あるんだがこれも(ry

今日は松本の方でも大規模に合説があったようですが、封凛は大学の方で開催された地元4社の開催する方へ参加しました。

小規模な分中身の濃い話が聞いて回れると思ってはいましたが、思った以上に濃かった…。
最初の企業さんがかなり力を入れて紹介してくれたので、設定された2時間のうち1時間20分が消化…

企業の見通しとしてはこの不況が5年は続くとか、逃げとして院生へ行くのはオススメしないとも。
就職事情以外も詳しく解説してくれたのでかなり参考になりました。

でもお陰で4社の中で一番興味があった企業さんは見れなかった oTL まあ仕方ないね


明日のうちに動画完成できたらいいな…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

