皮の無いたい焼き ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 皮の無いたい焼きふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 皮の無いたい焼き

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

皮の無いたい焼き

動画の戦闘部分を撮り終えましたー。今回は戦闘パートが3つ!
どれもいい試合になったんでご期待下さいましー。

新しいPCは録音にステレオミキサーが使えるようになったので、わざわざイヤホンからマイクへ
ライン入力する手間が省けていい感じです。音が鳴ってるかの心配も無くなりました。



amazonから先週届いたのに忙しさでついぞ開けていなかった、電撃マ王を開封。
アイマスの設定資料が入ってる冊子が目的だったんですが

肝心の冊子が

ない。

えー!!中古やマケプレは付録ないって書いてあったから[新品]頼んだのに…。
アマゾンのシステムなら新品は欠損無いはずなのにー!!

しかも雑誌類は返品不可能orz 封凛が知らなかっただけなんでしょうか。
納得いかなかったんでメールしましたけど。 こういうので信頼なくなっちゃうのはこちらとしても不本意ですわ。


※追記※
メールの返事が早速着ました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このたびは、お届けした商品に問題があり、大変ご迷惑をおかけしましたことを
心からお詫び申し上げます。

在庫状況を確認したところ、この商品は現在「出品者からお求めいただけます」
となっており、誠に申し訳ありませんが、交換商品をお送りできないことがわか
りました。そのため、商品代金を返金させていただきますので、ご了承ください

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
在庫無いのか。まあ返金相手持ちで謝礼のギフトカード付きだし、悪い話ではないけども…。
ネットは広大だ。また探してみるさ(泣

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

