単騎突貫 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 単騎突貫

単騎突貫

現在動画に使うレタッチを描き込み中…。年末はニコ動混雑しそうだし、早めに仕上げたいなぁ(ーー


前々から興味のあった冬コミ、今年はひろしさんの作品やmugenの合同誌やら、
興味のあるサークルが多々出てきたので行ってみたいなー、と思ってたり。

まあ、まだ移動手段考えてる段階ですが(汗
行った事ないんでどういう所なのかあまり想像付きません。
ググッても良いけど、行ったことのある人の話が聞きたいなぁ。
まずコミケって何時まで開いてるの?辺りから…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード