ハガミ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ハガミ

ハガミ

そうそう、先日のアマゾンの件なんですが

付録説明の無い問屋があったので一縷の望みを託して問い合わせてみたものの、結局付録は付いておらず…。

こうなったら、と腹くくって八方探してみたらヤフオクにアイマスの設定資料集を発見。
付録の奴とは異なりますが、入札締切のちょうど1時間前だったので参加しました。
粘って粘って元の100円引きで落札。 アマゾンの方を調べたらプレミアなのか元値の1000円近く高かったし。

…という訳で損失補填、これにて完了。


詰め物がとれたので歯医者へ行ったら虫歯が見つかったでござる。
親不知に出来てたようで、「歯磨が甘い。上辺だけの磨き方では無駄だ」と諭されました。
それが先週の話。
今週その虫歯の治療へ行ったところ、一生懸命磨いたところは評価してもらえました。
直前にじゃがりこ齧ってたけどネ!
そのあとは歯医者のお約束、チュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインタイム。切削後に「楽にしてー」と言われ、
思わずため息が漏れたところを笑われました。

そりゃ人の性ですしおすし。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード