必死ねぇ。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 必死ねぇ。

必死ねぇ。

来週の会社説明会、自社のオリジナル商品しか展開してない企業の業績比較なぞ、どことすれば良いんよ。
「日が近くなったらまたメールします」と言ってたのも全く音沙汰ないし。 ちょっと不安だわー。


今日は奨学金説明会あるとかで学校で足止め食らってました。
なんでも、余りにも返済しない+マナーの悪い奨学生ばかりで貸与がままならなくなってきたとかで
今年から学生生活における1年間の経済状況について新たに内訳を書かなきゃならないんだと。 

んでもって中身を見ると
家族と同居している封凛の場合・・・支出欄に要記入なのは

1)学費(授業料・施設費等学校納付金などを含む)
2)修学費(教科書・図書代・文具購入費・部外活動費・通学費などを含む)
3)食費(外食費用)
4)通信費(携帯電話等・インターネットの通信費等を含む)
5)その他(医療費・娯楽・嗜好費など)

の5項目。家計簿を付ける習慣の無い封凛にはどうして良いのか分からない・・・
多分ここで取り沙汰されるのは4と5かな。4なぞ「家計苦しい癖にネットなぞやってんじゃねえぞヒキニートが!!!」
とか言って貸与打ち切られそうだし、5も「ゲーム代に何万かけてんじゃこのボケがァ!!!」とかいって以下略。

これ読んでて気になったのがどれも単位が「万」な件。切り捨てかそうでないかで単位がコロコロ変わりそうだけど
3.5万とかそういう単位使って良いのかねぇ。大体正直に告白する人が何割居るのやら。
未返済はブラックリスト入りとか始めてるし、かなり切羽詰まってるんでしょうなぁ・・・。
封凛は出来る限り準拠して書くんでどうか貸与落とさないでやって下さいましー。
コメント
外食は0万円(キリッ
携帯代が年36,000の封凛は30,000になるのか・・・

あまり効果ないように思えるんだがなぁ、これ。
by: Unknown * 2009/12/19 07:18 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
1万未満は切り捨てらしいよー
ここで貸与切れたりしたらsYれにならんしょ・・
by: イル * 2009/12/19 00:36 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード