新形態 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 新形態ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 新形態


--/--/--(--) スポンサー広告

新形態

新しい携帯が手に入りましたー機種はCA004。以前より一回り大きくなって重さもアップ。
キーを打ち込み続けていると手がダルくなります。あと若干持ちにくい…

新型は画面が480x800と旧型に比べ倍の解像度に。以前の画像が1/8サイズになって封凛涙目です。
あとキーレスポンスが更に悪くなりました…。性能が上がったとは言えまだまだ改善の余地はありそう。

まあそれを鑑みても今回のカメラ機能は凄まじいの一言。画質はそこら辺のカメラにも引けはとりません。流石カシオ製。
デジカメのネックである暗所撮影はまだしてませんが、さてどうなるのやら…。

メニュー画面のプリセットデザインが宜しくなかったので探してみましたが手応えナシ。
正直有志のアップロード作品はどうもセンスがアレなんで、自作出来ないか探してみたところこんなサイトを発見。
素材さえ揃えればAU-WIN機種のflashメニューの殆どが自作出来るというステキ仕様。
くそっ、会社説明会前になんてモノを見せつけてくるんだ!!ワクワクしちゃうじゃないか!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

