オラ東京さ行っただ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > オラ東京さ行っただ

オラ東京さ行っただ


…前々からの宣言通り、今日は祝日なのにスーツ着て東京まで言って参りましたー。

今回は現地への乗り換えが2本しか無いので電車で余り迷わずに済みました。
山手線では切符買い忘れて現金渡したら改札の人に「?」って目で見られたけど。
都会の常識は分からんね!


第3の男の発車メロディを背中に駅を降りる。やっぱ長野に比べると暖かさがダンチだわ。
コート着て行ったのは誤算だったかな?


ポクポク歩いていくと渡された地図に載ってない三越が…どうやら反対方向へ向かっていた様子。
クリスマスらしく、きよしこの夜とかの賛美歌を合唱団の人が歌ってました。でも聴いてる場合じゃない。

食べ物屋マップを手がかりに何とか目的地近くまで着けました。まさかこういう目的で使うことになるとは。

時刻は正午。かなり空腹だった封凛はマップのオススメに載っていた「俺のハンバーグ」なる店へ。
地図の「27」の辺りをストリートビューで見渡してみてね!!!お店はまだ出てないみたいだけど!!!)

ハンバーグに御飯と味噌汁と手作り野菜ジュースが付いてくる変わったお店でしたが
どれも旨かったです。家ではガチm専らガチガチのハンバーグばかり食わされるので
正直に感動しました。ご飯がお代わり自由なのも嬉しい。

腹ごなしした後件の会社へ。 人事の方が良い顔して会社の表から裏まで語って下さいました。
現場の話を聞くことでかなりイメージが湧きましたし、より受けたい気持ちになってきました。
あと周囲の飯屋も美味しいし、人事の女性の方が精悍な顔で足スラッとしてて更に貧n…

……はい。

あと、SPIってあくまで足切り用だからある程度(40%以下?)低くなければそれ以上の点を取っていても
会社が下す評価は変わらないそうです。これはかなり為になりました。


一次審査は1月末。学校の期末考査ともろ被りしそうだけど問題ないね! しかし来年は慌しくなりそうだなー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード