サンタがくるくるクリスマス ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > サンタがくるくるクリスマス

サンタがくるくるクリスマス

今年はクリスマスらしいイベントなにもせんかったわ…すんません。

mugenドット絵版のクリスマス企画に申し訳程度に参加してました。

3人の方が持ち寄って貰ったドット絵で一枚絵を作る、なかなか壮大なイベントです。
各々の作品はこちらからどうぞ。
御三方とも、かなり投稿作品数が多かったにも関わらずうまいこと構成してます。いいねー。

明日でとうとう年内の授業も終わりです。動画あげたら就活に勉強に尽力しなくちゃなぁ…
ホント、大変な時代に生まれてしまったもんだ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード