とある美琴の超兄貴<ボディビル> ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > とある美琴の超兄貴<ボディビル>

とある美琴の超兄貴<ボディビル>


描きたくなった時が吉日なんだそうなんだ!!!例えそれがクリスマスだとしても!

久々に筆をとるもんでスイスイ描けたでござる。元ネタは封凛が中学の頃に流行った某flash。
今となってはflash機能はニコニコ始めflashプレイヤーでの使用がメインになりつつありますが、
過去のこういう一発ネタは今のニコニコでも稀有な存在な気がしますな。

取りあえず今日で今年のうちの全講義が終了しました。いやー、流石3年の採る科目ともなれば
嫌に専門的なのばっかりでさっぱり分かる気がしません。これは(良)判定取れる科目が幾つあることやら…
まあ卒業出来る最低限の単位は取得済みなんで、焦りすぎることも無いんですけどねー。

ああ、ちなみに↑のタイトルは描き終わった直後に思いつきました。かなり偶然です。




これだけ焦らしてるのもアレなんでちゃんとした奴も下に載せておきますね。
なんたって今日はクリスマスですし。














そう言えば今年の始めがツナの筋肉絵だったな。筋肉で始まって筋肉で締める。うーん、マンダム。
こうして比較すると封凛もそれなりに塗りが進歩してるような気がしないでも無い。来年も頑張らねば!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード