格ゲー制作 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作


--/--/--(--) スポンサー広告

足元が以下略

踏み込み右下段回し蹴り〜胴回し回転蹴り



ステップ派生、あとは風ステLPと―アニマスにあった



な空中連続蹴りを搭載したいのう。ステップに下段合わせてくる奴を迎撃する、みたいな。

イントロアウトロどうすっかなぁ

いいじゃないか夢があれば


「転掌絶刀」


「風神拳」


ようやくステ中の技へたどり着いた…
最近はリアルで迷走mindしてますけれども趣味の部分は絶好調してますよ!!

そろそろイントロアウトロ挑発関連の構想を練るんですけれども
なんかいいアイディアありましたらコメント下さいー。

MOCOの奇妙なキッチン


「オリーブオイル、かけずにはいられないッ!」

ディオみち君似なさすぎワロタ。

8時5分始業なんでZIPなんて見る暇無いですよ全く。
通勤ルートは片道40分、ろくに塩カル撒かれてなかったりすると全面結氷して
1時間半かけても会社へ辿りつけなかった時が… となると起床は6時前ですしお寿司。

ってのはさて置き、とうとう
歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる


がミリオン再生を突破しました。見てくれたみんな、ありがとう!そしてありがとう!!!
続編はネタを練ってる最中なんでもうちょっとだけ続くんじゃよ。

まだ先は見えず



正中線乱れ突き


正拳二段突き


つかみ動作(共通)


背負い投げ


…投げ抜けは入れないので思い切って全投げ共通にしました。 まあいいよねー


仕事に面白みを感じられないときはどうすればいいんでしょうね?追々見つけてくしかなさそうですけど。

年まとめ



紫雲二段蹴り


ああ、今年ももう終わろうとしていますね。なんか会社に入って慣れない仕事で心折れてばかりでしたけど
とりあえず根元からボキっと行かずにここまで過ごすことが出来ました。

そのせいで去年に比べて制作ペースは落ち気味なんで時間見つけて色々やってきたいですね。


ガンダム動画も来年の上半期の内にミリオン達成できそうですし、2作目もそこそこ評価してもらえてて何より。
TOYもそこそこ人気出てるし、箱レンも作りたいって制作者が声かけてくれてますし…
動画や制作物のコメントが元気の源なんで皆さんどんどんコメしてくださいね。



来年も一層精進していく所存です。 それでは皆さん良いお年を。

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

