企画モノ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

新しい試み


上のバナークリックで視聴サイトに飛べます。

LINEスタンプ『猫マッスルさん』のページ



以前ご案内していた「猫マッスルさん」LINEスタンプが先日販売開始と相成りました。購入はこちらのリンクになります。
この4ヶ月は毎度毎度Gmailの受信トレイとにらめっこする日々を送っておりました。
公開後も新着項目の数ページ先に筋肉質な猫のスタンプがあったりで濁っていましたがね!
まぁ同じベクトルの作品でも僕のほうが売れると思いますがね!なーんて。

→まずLINEのスタンプの買い方がわからない方へ( Youtubeリンク

スタンプ作る中で色々調べてわかったのが
 ・LINEスタンプのうち2000円以上儲かっているのは全体の5%
 ・膨大な量の作品がありながら公式は個々のスタンプ普及の策を用意していない
あたりですね。販売ページ見ても項目は「新着」「人気」のみ。タグ分類がない。アプリ版は検索が判りづらい。
類似作品への案内は個々の作品ページに飛ばないと無い。既に9万近い作品がありながら情報精査する術がない。
コネがない限り多くのスタンプは新着から産廃のベルコンへ。人気作品はいつまでも持て囃されるのが現状です。

金儲けしようと思って能動的に行動できるのは以前からネット界隈で有名な人間だけなのでは?と勘ぐっております。

ってなわけで皆さん買ってね!買って使えば認知が広まる→買ってもらえる→ ループも始まりますのでぜひお願いしますm(_ _)m

追)UTにて猫マッスルさんのTシャツ販売始めましたので気に入った方は購入お願いしますー。
シャツをクリックで購入先ページに移動します。

Tシャツ販売始めました。





先日ツイートしたとおり、「自分の作品に金を出す人間がどれほどいるのか」
チャレンジとしましてTシャツ販売を始めてみました。
シャツをクリックすると実際の販売ページに飛ぶようになってます。

SUZURIってサイトなんですが、デザイン好きな方なら画像用意するだけで自分用のオリジナルTシャツ作れるんで
別段僕のTシャツが目当てでない方もお勧めです。
Tシャツだけでなくてマグカップやトートバッグ、スマホケースも扱ってるのでどうぞ見ていって下さい。
写真のハートマークを押してもらえるだけでも励みになります。

これを機にここのコメント欄で作って欲しいTシャツを募集していこうと思います。
実際に真ん中のTシャツは知り合いがオフ会用に購入してくれた作品です。 お気軽にコメントくださいな。

スマホに対応しました。




時代の潮流に取り残されないようにうちのサイトもスマホテンプレートを実装してみましたー。
この記事をスマホで見てる人はスマホ画面をスマホ画面で見てるわけ分かんないことになってそうですが。

さあ、私のブログをゴロゴロしながら存分に楽しむが良いわ!!!

2010そうかつ!

早々と2010年も過ぎてしまいましたね。封凛は昨日メインのパソコンが起動不能になり悲しみを背負ってましたけど元気です。

今年は長野を離れて県外へ出ることが多かった年でした。就活で飛び回ったり、
オフ会で格ツクやってる人たちと交流したりと楽しいことづくめでした。
今年度のうちはまだ格ツクに触ってる暇がなさそうなもんで、上辺だけの交流みたいでサーセンって感じですが…

今年になって始めたツイッターの人達ともオフ会やってみたいなー。


mugen関係ではFCリョウを制作、あと初めて大会も開いてみましたが、どちらも鳴かず飛ばずな感じでした。
お客にウケるものの作り方がイマイチ把握できません><;

かと思えばガンダムの動画はニコニコで総合1位とったり
何気なく描いたラブプラスのネタ絵がネットのニュースに紹介されたりするから全くワケワカメ……。

来年はここらへんを課題にしようかな。あと漫画とかCGとか他の表現媒体に手をつけてみたいです。
勿論キャラ制作も並行してやっていきたいところですが…まあ今年よりは忙しなくならない筈なので大丈夫、かな?

それでは本年度は「ふりグリ」をご愛顧ありがとうございました。来年も宜しくお願いしますね。

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。