動画制作 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

歌の後に「コブラ」2

歌の後に「コブラ」2


いやあ久々の歌の後に動画かと思ったらもうガンダムから5年ですってよ。時の過ぎゆくままに思いを任せたらこんな有様だよ!
そんな大元のガンダムも150万再生で未だ熱は冷めやらない感じで非常に嬉しいところです。
本来なら5周年だしガンダムの5をやりたいところなんですけど、まだ脳内にネタの天使が降臨してくれないので…
まあ気長に待ってくだしゃんせ。

こんなウルトラマンレオのOPがあってたまるか!ぶったるんどる!!



構想自体は数年前からあったやつです。ツイッターでたまたまそれやったら面白そうという助言を受けたので日の目を見ることに。
こういう言葉のひと押しってやつの原動力はなかなか馬鹿にできないので。ふうりんに励ましのお手紙を出そう!的な。



ちなみにこんなのも作ってました。セブンの再現MAD作りたい方はどうぞー。

歌の後に「ダイナマイト」を付けるとこうなる


ネタ元が筋肉万歳みたいな作品なのでいつも以上に勢い重視で作りました。
前回の歌の後にデレデレデェェェンとは対照的なテンポの速さですがどうでしょうか?
この2作は最適な動画のテンポを図るための試金石的な作品になってます。
まあ再生の勢いは対照的なんですがね…。 今回もイラスト殆ど描いてないので非掲載の方向でひとつ。

歌の後に「デレデレデェェェン」を付けるとこうなる



えー、今回はぁー、画像ネタの要素を排しましてー、コメントによるユーザ間の一体感を重要視しましたところでございますー。
テンプレの消化が一種の儀礼のようになっているマクシームTAS動画からネタ元を引っ張ってきましてー、
期待されているコメントがそこにあるというー安心感とですねー、そこに自分がテンプレを書き加えていくことによる一体感をですねー、
ひたすら繰り返すことによって皆さんとともにですねー、動画の成長を見ていけるというわけでしてねー。まさにニコニコならではの文化をですねー
体現している動画になったのではないかとー思われますねー、ハイ。

炎のにおいしみついて ○せる



たまには歌の『前に』○○シリーズでも作ってみようと思い立ってやってみました。
構成はいつも異常に押せ押せゴリゴリ押しになっちゃいましたが、まあこれはこれで…
以下は使ったイラストになります

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。