ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

LINEスタンプ『チャラ男うさぎ』 販売始めました。



↑画像クリックで購入ページに移動します。

LINEスタンプ『チャラ男うさぎ』スタンプが販売と相成りました。
日常生活でびみょーに鬱陶しくお返事をしたい時にバッチリ使い勝手の良いスタンプになってます。


前作『猫マッスルさん』スタンプも併せてどうぞ。

ますますます

んー、数描いてるけどpixiv・静画ともいまひとつ全体の閲覧数の伸びが良くない気がする…。 アプローチの幅が広すぎて好きな人は好きでそうじゃない人は見向きもしない、とかなのかな。 どういう絵を描いたらウケるかの分析が足りないから手当たり次第やってる認識はある。 でもそんなに深く考えてもしょうがないのかなー。 万人受けしたいのかニッチ層に大評価されたいのか自分でも定まってないのがそもそも良くないのか… ただ、今話題のweb漫画の作者とかそういう画策してないようにも思えるんだよなー。 いつもながら考えがまとまらないけどイラストを載っけるよ。
すぼみー ツボミーの顔ってなんとも癒される。 今回のデレステイベはアイドル同士の衝突が多い気もするけど、最後には綺麗に纏まりそう ぴくしぶに上げたらパンプジンのほうがそれっぽいと指摘を受けてなるほどとも思った。 まあこれはこれで。

どなどなどん

漫画の方のガイアグラは番宣効果でちょこちょこ視聴数が上がった気がする。
でも視聴数自体が3桁前半止まりなのでもうなにを使って宣伝すればいいのやら、って課題も出てきた。

んでもってここで漫画のほうを進めるのか動画の方を進めるのかで迷ってしまい、
ただでさえ休出と重なったせいで安牌として全然関係ない1枚絵を描いてました。

すごい絵師の方のイラストみたいなホンワリとした線ってどうやって出せばいいんだろうか…。
模写でもしてみるべきなのかどうなのか そんなことより制作進めないと…なーんて一周間でした。
以下アイマスイラスト3点



アイマスイラコンに投下したはるかさん。実寸はA4、久々に馬鹿でかいサイズで描いて戸惑った。


アイマスのイベントはシナリオでアイドルの以外な一面とか見れるからベネ。
ハイファイデイズ自体は千枝ちゃんの鼻に抜ける声が癖になる。


ディレクター陣はピッタリのボイス捕まえてくるのすごいと思う、うん。

関係ないけどカラオケは勝手知ってる人たちと歌いに行くのが一番だよね!

YEARRRRT!!!

4/1から慢性的なサビ残に遭ってしまいエイプリルフールネタ見て回るのもしんどかった…こんな職場辞めたくなる。

それはさておき今回もイラスト投下マンですよ―


マリリン・マンソン風小梅ちゃん もぶしーん


エイプリルフールイベントですごい頑張ってたらしいもりくぼ


忍偵ヌンチャック!愉快!痛快!アラホラサッサー!

『超臨界ガイアグラ』番宣



ちょっと前に話をしていた「ガイアグラ」の予告動画、公開と相成りました。
勿論これまでの進捗をまとめただけで本編ではないのですが、今回はガイアグラの吠え声とか音関係にもちょっち力入れました。
本編になったら劇伴も自分で作ってみたいな―とうっすら構想中です。

漫画版はこちらのリンクからどうぞ。

ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード